怠さは相変わらずあるけど、この1週間は早かった


怠さと火照り、目の下の汗、背中の痒み位で治ってます

日曜日に久しぶりにCostcoに行ったら、システムが変わってた

入店する時に、カードをチラッと見せるだけだったのが、しっかり顔写真見られて、バーコードをスキャンされた
そのカードをレジでもスキャンするけど、レジで息子のカードを出すとダメらしい

同伴者も会員でレジを別にする時は、入口でそれぞれ出さないとなのかな?

会員じゃない人が同伴ではなく、会員の人から借りて来てるのが問題になったらしい

買うのはいつものハイローラーとクロワッサン、牛タン、ゴミ袋、メールでチェックしてた三元豚バラ、くつ下、洗剤等…

空にしきれなかった冷凍庫が、またパンパンになってしまった

あ、たまごが2パックで安かったから買ったけどどうかな?
お弁当に玉子焼き必ず入れるので、かなり使うけど今26個f^_^;
平日5日毎日作れば使い切れる笑笑