人生初の占いに行ってきました


手相占いと聞いて参加させて頂いたのですが、生年月日占い?でした

『お墓が守ってくれる』そうです

お墓参りをよくするように言われました

大切な事を言われてるようなので、忘れないように録音させて頂きました

でも物忘れやボケが酷くて、覚えてられないと思うので、と言うと、そんな事ないでしょうと言われ、治療の事、副作用の事等私ばかり話してましたf^_^;

今年来年頑張れば良くなる、良い事がある
そうです

来年まで⁉️来年も⁉️
そんなに長く治療続ける余裕はないなぁ(T . T)


体調不良
バスも電車も冷房効いてたし、帰宅途中までは大丈夫だったけど、やはりバス降りてからの登山途中から息切れが始まり、口で大きく息をしながらやっと帰りました

全身の火照りも暫く冷めず、未だに顔が熱い(-。-;

目の下の汗が、今日は一段と酷く流れるほどだったので、まるで泣いてるようでした

イヤだな〜
コレは何なんだろう

薬局の薬剤師さんは、調べてくれると言ってたけど、調べてくれても6週間後

待てるかな〜(-。-;