昨日のブログを書いたのが、あんな時間だと思いもせず『遅お昼』なんて書いたけど、お昼なんて時間じゃなかったですね


なんか帰宅してからの時間経過がわからない
1時間位で回復してきたと思ったけど、もっと爆睡とかしてたのかな

3時台にメダカにエサあげたように思うんだけど…

たまに、12時間表示と24時間表示が混ざって間違える事があるf^_^;

ブログ書いた後も体調は戻らず、夜ご飯は崎陽軒だけど、明日(今日)のお弁当無しにしてもらい、横になって過ごしたけど、顔と腕は真っ赤で熱い
でも、熱を測ったら34.7⁉️
何回測っても同じ
壊れてる⁉️でも息子が測ると36.3でした

顔は、赤というよりドス黒い
目もドス黒い
両手の平も真っ赤で、右手の親指と小指の付け根から手首までが痛い
手のひらを何処かに打ちつけたような痛みだけど、覚えはない(-。-;

その痛みや顔の色とか、良くない方へ考えちゃうので寝ることにした
すぐ寝れたのか、19時半位に起きて、メダカにエサあげて暫し和み
私も夜ご飯にした
食欲はあるし、味覚障害もない

でも、目の色はさめてきたけど、顔は真っ赤
ドキドキしながらも、またウトウトしてたら、息子帰ってきて、お弁当以外に買って来た物も食べると言うので、少し頂戴と言うと私のそばにテーブルもって来て一緒に食べた
息子の前では、元気に食べたりテレビ見ながら笑った
この時、体温計使って壊れてはないとわかる

その後も1人で録画したドラマを見ようとしたけど、内容が入って来ないのでやめた夕方も途中でやめたのがあるから、今日2つ見る

寝不足もあるだろうからと、11時位には電気も消した
すぐ寝れたようで、トイレに起きてよく寝た〜って思ったら、まだ12時過ぎだった(-。-;

今朝、普通に起きれた〜
内心起きれなくなりそうなんて考えていたf^_^;

腕は肌色に戻り
手のひらは赤いけど痛みは無くなった
ルート取りで失敗した上腕の青アザ

この点々はなんだ⁉️  毛穴⁉️f^_^;


顔は、まだピンク色
目は、まだ少し濁ってる?

火照りや身体の熱感はない
と言うか、今日は寒い⁉️
18度らしいけど、めちゃ寒い

体温36.1
血圧123/73
脈拍62

回復したけど、怠さは相変わらず酷い

昨日の主治医との話で
怠さがもっと酷く、吐き気や嘔吐で去年のように入院する程ではない
キイトルーダ単体で現状維持出来てるのは、良い事なので続けましょう、という事でした

ダイヤ改正でバスの本数が減ったので、次回から帰宅ルートを考えた方が良さそうだ