久々にしでかしました(T . T)


⚾️終わってから買物に行き、すぐ帰ってきたのが17時前

お風呂入って、笑点、まるちゃん、サザエさん見て、夕飯、お弁当の支度して、夕飯食べて、録画したテレビ見て、寝ようとしたけど眠れず、ゴロゴロ…
2:20トイレに行き、何気に玄関見たら、鍵が掛かってない⁉️😰

この物騒な世の中
危険地帯のこの土地
で、9時間も開錠中⁉️

お風呂入ってる時も、食事中も、テレビ見てる時も、ゴロゴロ中も、無法地帯😰

リビングのドア閉めてたので、玄関から2階へスルー

バカ息子は、食事の19時位から21時位以外は、自分の部屋

おーい泥棒さんが隣の部屋にいないかい⁉️

いつもなら、寝る支度でトイレに行って鍵も見るのに、トイレに行かずテレビ消してそのままベッドに入ってしまった〜


少し前までは、帰宅して鍵閉めないなんて考えられなかったのに

ドラマ見てても、何で鍵閉めないんだろうって思うくらい、ドア閉めると同時に鍵閉めるのに

最近何回かしてます
ケモブレイン疑い始めた頃から
でも、すぐ気がついてたので、こんなに何時間も開けてたのは初めて

バカ息子がいるから、気が抜けてたのかな〜

玄関のメダカ水槽の横に鍵を置いてあるから、それも心配(-。-;

時間が時間だから、持って行って合鍵作って返しておけるよね?
それは考え過ぎ⁉️


ビックリしたのと、心配なので、目がバッチリ開いてしまいました(>_<)

病院だから早起きしなきゃなのに〜