負けちゃった〜(-。-;


エラーにならないエラーを何回したんでしょうか💨

点に絡まないのはまだしも、最後の最後に逆点に繋がるエラーとは(>_<)
監督、あれはしょうがないなんて言ってちゃダメですよー( *`ω´)

でも、逆点された瞬間
私…代打来る⁉️
息子…ピッチャー次第
私…。。。🙏密かにタオル準備

9回裏、ネクストに来ました〜💕

前のバッターにお願い出て、そうすれば推しメンが打ってサヨナラにするから🙏


そうはいかないわね〜
ランナー出てくれたのに
三振かい‼️

まー、しゃあない
今季初打席
ベテランと言えども緊張するよね
ましてや、あの展開だもんね
しゃーないよ(>_<)

1勝2敗
推しメンのお姿が見れたから良しとしますf^_^;
火曜日から頑張ろう📣

🐯さんも元推しメン監督チームも勝ちましたね🎉🎉

今朝のスタジアム

すでに暑そう💦


今日も元気にスタジアムまで行けました…


歩道橋渡ってすぐのとこにありました昨日見つけたけど、撮れず

今日撮りました

私の推しメンと息子の推しメン




お出迎え


スタジアムは海沿いなので、日差しは強いけど風が結構あって、涼しかったです


ランチを買いに行きましたが、選手食堂は無くなってる?

手前に選手考案グルメの売場があり、だいぶ並んでましたが、息子と半分こすると2つ買いました

その一つ

もう一つは、息子が食べ始めちゃったので


メニューブックから

どちらも美味しかったです


メニューブックに大勢の選手や監督、コーチの考案グルメが沢山ありました

でも、推しメンはありません全選手参加の以外は殆どありません(>_<)

美味しそうなのがいっぱいあって、また行きたくなりました


スタンドは、滅茶苦茶日差しが強く暑く、日焼け止めを塗りたくり推しメンの大きなバスタオルで頭から掛けて防いでいても、熱中症になりそうでしたが、段々日陰になってきて楽になり

後半は、逆に風が冷たくてバスタオルを掛けて暖まりましたf^_^;


終わって帰り道も行き同様大渋滞でした

何台もバカな運転の車がいて、その度に私が文句を言うので、息子に笑われましたf^_^;