今日のニュース番組の話題


今日も朝からこの話題だらけだったんでしょうね

夕方まで、見なかったのでわかりませんが
見たくないから、ドラマやってて良かった

⚠️以下、いつも通り私見を書くので、ファンの方贔屓目の方は見ないでください


このニュースが出てから、私は疑問だらけでした

最初は、2度とするなと言われ肩替わりしてもらったと言ったのに、彼は何も知らなかったと訂正した?

正直に肩替わりしてもらったと言ったものの、後になって肩替わりしたと知れたら、選手活動に影響するとわかり、慌てて訂正したのではないか?

何故、他人が口座のお金を動かせる?
銀行はそんな大金を他人が簡単に動かせるのか?

等々、疑いの目で見てました

夕方テレビをつけたまま、夕食の支度をしていたら、会見の模様が入ってきました

え、書かれてるモノをまる読み?
質疑応答なし?

可笑しいだろ
何のためにこの場を設けた?
一方的に読み上げるだけなら、こんな場いらないだろ

朝から?昨夜から?メディア待たせといて、この対応で良いの?

通訳氏とは、日ハム時代からの付き合いじゃないの?
代理人やチームは関係なくない?
代理人が引き合わせたんじゃないのに『嘘つかれた』とわかって、すぐ代理人や弁護士に訴えるって?


マスコミは、先日の『人格者』との捉え方が邪魔して、追求出来なくなってないですか?

って思ったら、アメリカは捉え方が変わってきてるとか?

私は、肩替わりを隠蔽してるとは思ったけど、フィーバーに嵌まってないところでは、彼自身がやっていて通訳が身代わりになってるのではないか?と言ってるところもあるとか?

真実はどうなんでしょうね



今までも書いてますが私見なので、ファンの方々からの御意見、クレームはお受けしません