久しぶりに昼風呂して、ゆっくりしました😊


そして、私なりの垢すりとムダ毛処理

新しい替刃を付けて、顔、腕、足…

左足首をスーって滑らせたら、引っかけた感覚ヤバッ
大丈夫かなって思って、右足に移ったら浸みてきて、見ると流血(*_*)
シャワーかけたらもっと出ると思って、そのまま続けましたf^_^;

いつもは、体も頭も洗ってからやるのに、今日はまだ頭洗ってないし…

止まらなかったらどうしようと思いながら、取り敢えずシャワーで流したら、流れ出なかったので、暫く流水

水をかけたら止まらないと
思ったのですが、止まりましたf^_^;

前にもムダ毛処理した時に、左足を切ったような…

左足やる時は要注意ですね

そして、顔も久しぶりに全体を剃ったのですが、まだ眉毛は生えてきません

口周りはやたらと生えるのに(>_<)
剃った方が生えてくるのかなー

因みに、脇毛も生えてません
元々少なくて放置してても数本しかなかったので、脇は剃った事なく伸びたらピンセットで抜いてましたf^_^;

すね毛や腕毛、口周りは、何回も生え替わるのに、何故眉毛だけ生えないんだ〜(T . T)