今日は、色々と忙しなく動いてました(-。-;


そして息子の糖尿病疑惑は大丈夫だったそうです\(^o^)/

と言っても、経過観察と言う事ですが(>_<)

そして、超久しぶりに夜ご飯を外食にしようとあるお店に行ったら、外に凄い人
店内も満席みたいだったので素通りして、どうするか?
ショッピングモールは、行く道が渋滞してるし…

これまた久しぶりに、うどん屋さんに行く事にしたけど、途中の道が少し渋滞

うどん屋さんも混んでるんじゃな〜い

が、駐車場にはすんなり入れて、店内もそれなりでした

そして去年食べられ無かった、あさりうどんを食べました

アサリが山盛りで、ビックリしましたが、美味しかったです
天ぷらも揚げたてがあったので、ちくわ、アスパラ、ゴボウも食べちゃいました

アサリは少し息子に食べてもらいましたが、何ヶ月?一年以上?ぶりに、うどん並を食べ切れました\(^o^)/