先程の『ボケまくり』を書いてる時に、あれ?3つだっけ?

って、気にはなったけどそのままアップしちゃって

早く寝ようとして、ウトウトしたとこで思い出してしまいました(T . T)
なんで今思いだす?

もう一つ大変な事をしでかしてたんです‼️

昨夜頭痛が酷かったので、お風呂入らずに朝シャンしましたここでも1つあるけど、それはまた

出てから、暖房の効いた部屋で、上半身裸のまま顔にベビーローション、体に保湿クリームと軟膏を塗りました
そして、支度をして出掛けたのですが、クリニックと薬局終わってトイレに行って鏡見てビックリ‼️

眉毛がない‼️
ベビーローション塗って眉毛を描くのに、忘れたのか眉毛飛ばして保湿クリームに手が行ってしまったのでした(-。-;

で、眉毛ないのに気付かずバスに乗り、クリニックで受付の方、初めての院長先生、看護師さん、会計予約をしてくれた方、薬局の受付の方、薬剤師さん…
今日に限ってなんて多くの方と話したんだろう
オマケにトイレで気付いてからも、エレベーターやバスで人目を気にもせずに帰って来ました
トイレ出たら、眉毛ないの忘れてたのかな〜 

よりによって、初めての院長先生としっかり顔を見ながら癌治療の事を話してたのに(>_<)

穴があったら入りたい位恥ずかしいのに『ボケまくり』を書いてる時に、この事を忘れるなんて(T . T)

甲状腺の影響じゃないのか
チラージン効かないのか
痴呆やケモブレイン疑わなきゃダメなのか

主治医は、以前聞いた時
僕の名前を忘れたり、予約日に忘れて来ないって事ないから大丈夫‼️って笑ってたけど

笑い話で済まなくなってるかも…(>_<)