主治医との会話で
2年4ヶ月経って初めて、仕事を聞かれました

漢方薬同様、初診日に話してカルテに残ってるのかと思ってましたが

最近の不調の話をしてる時に、仕事(中)はどうですか?って聞かれて、初診時から働いて無い事
立ちっぱなし、ほぼ12時間勤務、重労働、高ストレス
手術の時点で辞めようとしたが、辞めさせて貰えずって言うと、2年以上休職中?
って

派遣みたいな、日雇いみたいな仕事だから、受けたら休めないって言って、その話は終了

いつだったか、復帰しようかなとも考えたけど、この日々変わる体調考えたら無理でした

無理矢理復帰しても、ストレスで具合悪くなるのは目に見えてます

インスタやゲームの広告?に、内職者募集見ると気になりますが、大丈夫か疑って開けません(>_<)

元々が、専業主婦希望だった私なので、いつまで働かなきゃいけないのかなーって思ってたけど

こんな事で働けなくなるとは、思ってもいませんでした