やっぱり怠けものだ〜


お散歩始めてから1回何かで行かなかったら、続かなくなるからと休む事なく続けていたけど

年末から息子がいる間は、サボってしまった

息子の仕事が始まれば…って思ってたけど、すぐに3連休なので、3連休終わったらと思っていた

初詣の日にお金使い過ぎて、お財布の中僅かになってしまったので、火曜日には銀行へバスに乗らずに行こうと思ったのに

昨日1日何してた?
鼻ズルズルして丸まってた(-。-;

現金無くなっても、カード等があるから大丈夫って思ってしまう

買物も食材は、冷凍庫にあらゆる物をストックしてあり、コレを空にするには1カ月は掛かるだろう1度空にしてコストコ、業務スーパーに行きたいと思っている

結局、銀行はリハビリの日でいいやとしたけど、お散歩がてら近くのスーパーにみかんやサラダ野菜を買いに行くつもりだったけど

お散歩時間には、また睡魔に負けて寝てしまった

今日こそは‼️と思うけど、寒くて布団から出れずにいる