今日も午前中に日替りの買物に行き、帰って来てテレビを付けたら


大好きなドラマやってました‼️
1番か2番かな、いや島の医療ドラマとどちらも1番

内野聖陽さんと佐藤健さんの親子ドラマ
何回も見てるし録画してDVDも持ってるけど、ずっと見ちゃってますf^_^;

何回見ても同じとこで、泣いて笑って

他の俳優さんでもやってるけど、この2人のが1番良い
最初にコレを見たからかな

去年の映画はまだ見れてないけど

子育て考えさせられる
親子関係も
父親と母親で違うけど
コレ見ると子離れ早くしなきゃだったかなって、涙流しながら反省するこの時だけ(^_^;)

追伸
途中までだったので、夕飯後にDVDで続きを見ます笑笑

今日の散歩
60分、5677歩


久々今日の富士山