外に出た瞬間、寒ーい‼️

それでもやめないとこが、今までの私じゃ無い笑笑

坂道を登りながら、コートの前を〆る寒くなければ開けたまま(^_^;)

道路を歩き始めても10分くらいは、寒かった〜

スーパーにカボチャと柚子を買いに行って来た

カボチャは私が食べれないのでお惣菜売場で(^^;;
食べれないけど、息子には食べさせたい私も一口だけ頂く

柚子は半分に切ってネットに入れて、プカプカ浮かばせます片付けが楽

昨日の散歩で、1つ手前のバス停から遠回りしたお陰で、スーパーからの楽な道を覚えてしまったf^_^;
楽な方へ行こうとするのは今までと変わらない笑笑


歩き始める前の富士山


帰宅時の富士山


今日の散歩

50分、4905歩

寒くてつい足早に歩いてた