拓哉からのメール | ひよこちょこのブログ

ひよこちょこのブログ

のんびりと、気ままに書いてます。お気軽にどぞ(≧▽≦)

6月17日
拓哉からのメール

今日は誕生日ではない(´_ゝ`)ノ
かすってもいない。笑

ってか拓哉?誰??


無視( ゚_ゝ゚)


翌日

え… 中居って?


まさかのまさか
あの拓哉なのか?!!笑


ちょ!

ちょ!まてよ!!  



届いてますけどねー
誕生日じゃないわよ(´_ゝ`)

もちろん無視。笑


いや、詐欺メールだと
思ってる。( ゚_ゝ゚)ノ


二宮君まで登場か。笑




心の寂しさに
つけこもーったって

そーはいかないわよっ‼️ 笑


(。・`з・)プン

 

そんな今日この頃です。


また来るかな
もうお腹いっぱいだわよ。もぐもぐ