みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日は、宮古に客船シルバーノヴァが入港し、

 

イベントも、色々開催されてました。船

 

 

ぱんしぇるは、魚菜市場で、

 

嫁がハンドメイドのイベントだったので、

 

少し、覗いてきました。ゆめみる宝石

 

やっぱり、客船が入ると、活気があっていいですよね~

 

今度、今週末は、産業まつりもありますし、

 

高校生の職場体験もあるので、

 

また、バタバタしそうです。

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ポケモンから、コライドンとミライドンです。キラキラ

 

まだまだ、ポケモンは、大人気ですよね~

 

 

定番のアンパンマンです。ラブラブ

 

喜んでくれたかなぁ~

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌと、

 

注文の麦饅頭を作りました。お茶

 

 

紅白の麦饅頭なので、ピンクも蒸しあげましたよ~お祝い

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、今週も、体調に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ