みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今朝は、久しぶりに、朝起きて、寒さを感じました。

 

でも、日中は、25度まで上がったので、

 

丁度よかったんですけどね。

 

だんだん、朝晩が涼しくなって、快適です。太陽

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

パウパトロールから、マーシャルです。流れ星

 

見たことはないんですが、本当に人気ありますよね~

 

 

定番のアンパンマンです。ラブラブ

 

やっぱり、小さいお子さんに絶大な人気です。

 

 

おまけで、今日は、注文の黒柿を作りました。キラキラ

 

 

それと、注文のしそどら焼きを作りましたよ~星

 

意外と、人気です。

 

 

そういえば、今、我が家では、朝顔が咲き乱れてます。照れ

 

本来、夏の終わりから、秋にかけて咲く花みたいですよね。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、気温差で体調を崩さないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ