みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、岩手県高校野球大会の第3試合で、

 

息子も盛岡に応援に行っています。野球

 

でも相手が、優勝候補なので・・・アセアセ

 

そんな今日は、魚菜市場で、パンの出張販売でした。ルンルン

 

 

本日も、暑い中、足をお運び下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

大人気のドキンちゃんです。ラブラブ

 

可愛いですよね。お祝いケーキ

 

 

カラフルな文字だけを描きました。流れ星

 

喜んでくれたかなぁ~

 

 

お客様が持ってきた、イラストを描きました、星

 

似顔絵うまいですよね。

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュと月餅を焼き上げましたよ~うずまき

 

 

あと、ビスケット饅頭も作りました。キラキラ

 

 

鞭牛もいっぱい作ってます。お茶

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、水分補給をして、

 

熱中症に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ