みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も、気温が27度で、少し蒸し暑くなっています。

 

そんな中、メジャーリーグのオールスターで、

 

大谷さんが、3ランホームランを打ちましたよね~野球

 

本当に、すごいですよね。

 

ぱんしぇるも、元気をもらってます。ラブ

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

プリキュアから、キュアニャミーです。流れ星

 

本当に、この子の髪の毛の色をだすのに、苦労してます。

 

元のジャムの色が、うすい黄色なので・・・アセアセ

 

グレーっぽいほうが、いいのかなぁ~

 

でも、影は、紫なんですよね~

 

 

にゃんこ大戦争です。星

 

シンプルで、可愛いですよね。ラブラブ

 

 

おまけで、今日は、レモンケーキを作ってますよ~キラキラ

 

 

それと、注文の黒柿を作りました。お茶

 

 

あと、チョコ饅頭も作ってました。コーヒー

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、コロナや、熱中症に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ