みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、雨は降ってませんが、気温が26度で、

 

少し蒸し暑くなっています。

 

そんな中、順調に高校野球岩手県大会は行われています。

 

息子も応援に行ってますが、2回戦勝ったみたいです。野球

 

でも、3回戦目の相手が優勝候補なので、厳しい試合になると思いますが・・・

 

岩手と言えば、花巻東ですが、他にも強いチームもあるんですよね~

 

高校はまさに青春ですよね。照れ

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ちいかわから、ももんがです。星

 

意外と、ももんがも人気ですよね~

 

 

コナンとコラボのぷーさんです。ラブラブ

 

ツムツムかなぁ~

 

 

おまけで、今日もミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

60箱の注文が入り、なくなっちゃったので・・・

 

 

あと、注文のどら焼きも焼いてます。流れ星

 

ついでに、店売りも焼き上げました。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、引き続き、体調には気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ