みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、最高気温が32度と、本当に暑くなっています。太陽

 

朝も珍しく20度ありましたし・・・

 

なんか、明日も暑そうなので、皆さんも、

 

熱中症には気を付けて下さいね。!

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

久しぶりのすみっコぐらしから、

 

しろくまとエビフライのしっぽです。ラブラブ

 

やっぱり、可愛いですよね~

 

 

大人気のおぱんちゅうさぎです。うさぎ

 

意外と、絵の注文が多いんですよね~

 

 

おまけで、今日は、マドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、ガナッシュも焼き上げました。キラキラ

 

 

イカの粉末が入った、漁火も作ってますよ~星

 

 

そういえば、お札が、新しくなりましたが、

 

ぱんしぇるは、まだ、見てません。。。アセアセ

 

 

ネタの新札が、ネットに出てましたが、

 

これ、最強ですよね~(笑

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、明日も水分補給をして、

 

楽しい週末をお過ごしくださいね。バイバイ