みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、少し気温も上がり、蒸し暑くなっています。

 

でも、扇風機で丁度いいんですけどね。

 

そんな今日は、魚菜市場で、パンの出張販売でした。パン

 

 

本日もお買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

カービィから、デデデ大王です。ラブラブ

 

カービィのゲームも、昔ハマってました。

 

 

SNSでご注文を頂いた、フライキーです。ラグビー

 

ラグビー釜石シーウェイブスのマスコットキャラクターです。

 

 

おまけで、注文のミニマドレーヌとガナッシュです。うずまき

 

 

あと、注文のどら焼きを焼き上げましたよ~星

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、熱中症に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ