みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今朝は、12度で、少し寒く感じましたが、

 

日中は、24度まで上がり、過ごしやすくなっています。

 

やっぱり、岩手県の中でも、沿岸は、涼しいんですよね~風鈴

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

アンパンマンとバイキンマンです。ラブラブ

 

インスタでご注文いただきました。

 

本当にありがとうございます。お願い

 

 

バイキンマンです。星

 

滋賀県のお客様から、ご注文いただいて、

 

冷凍で、発送させていただきました。トラック

 

無事にお祝い出来たようで、本当に良かったです。

 

お子さんの喜ぶ顔で、ぱんしぇるも頑張れます。照れ

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュを焼いてます。うずまき

 

 

それと、焼き菓子の栗の実を作りました。栗

 

 

注文の麦饅頭も蒸し上げましたよ~流れ星

 

明日は、注文のどら焼きです。。。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、無理をしすぎないように、

 

体調に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ