みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、梅雨らしく、朝方少し雨が降りました。

 

気温は25度なので、まだ、過ごしやすいんですけどね。

 

昨日は、久しぶりに宮古に客船が入港したので、船

 

あちこちで、イベントがありましたが、

 

あまり、観光客は、見なかったような・・・

 

ちなみに、我が家の嫁は、

 

魚菜市場で、ハンドメイドのイベントでした。

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ポケモンから、ルカリオです。星

 

ルカリオも可愛いですよね~

 

 

道路パトロールカーです。流れ星

 

意外と、走ってるの見ますよね~

 

 

おまけで、今日は、マドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、マロンショコラも作りましたよ~栗

 

今週は、月曜日から、ケーキの絵の注文も多いので、

 

描きまくってます。お祝いケーキ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、今週も水分補給をして、

 

熱中症に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ