みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝10度で寒かったんですが、

 

日中は、なんとか20度まで上がっています。

 

ただ、一日中曇りですけど・・・曇り

 

そんな今日は、企業さんへ、パン販売に行ってきました。

 

お陰様で、完売でした。

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

マッシュルです。キラキラ

 

OPが世界中で、人気でしたよね~音符

 

 

久しぶりのクレヨンしんちゃんです。ラブラブ

 

声が変わってから、あまり見てないような・・・

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、ビスケット饅頭も作りました。流れ星

 

 

焼き菓子の栗の実も作りましたよ~栗

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、気温差もありますので、

 

体調に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ