みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、日中曇りで、雨が降りそうな天気になっています。

 

気温もあまり上がってないので、過ごしやすいんですけどね。

 

そんな今日は、魚菜市場で、パンの出張販売でした。パン

 

 

本日も、お買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

珍しいドンキーコングです。星

 

子供の頃、ゲームウォッチで、遊んだ記憶があります。

 

その後は、ファミコンでしたけど・・・

 

 

仮面ライダーエグゼイドです。流れ星

 

前の仮面ライダーですが、

 

きっと今お子さんが見てるんでしょうね~お祝いケーキ

 

 

おまけで、今日は、注文のどら焼きを焼き上げました。うずまき

 

 

そういえば、今日、会社の前の道で、事故があり、

 

ずっと警察が封鎖してます。パトカー

 

なんか、ひき逃げかもって言ってたそうで、

 

色々、調べてるんでしょうね~

 

車にひかれた方は、救急車で、病院に行ったみたいです。救急車

 

本当に事故って怖いですよね。ショボーン

 

 

今日は以上です。

 

 

それでは、みなさん、事故や災害に気をつけて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ