みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、気温もぐんぐん上がり、

 

本当に暑くなっています。太陽

 

ギリギリ30度には、なってないと思うんですけど・・・

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

久しぶりのドラえもんです。流れ星

 

子供の頃から大好きなアニメで、

 

ぱんしぇるも、漫画本を集めてました。

 

 

すみっコぐらしから、ほこりちゃんです。ピンクハート

 

新しいキャラクターですよね~

 

 

おまけで、今日は、洋風マロンを焼いてます。栗

 

 

それと、焼き菓子の松風を作りました。星

 

 

生菓子も少しだけ作りましたよ~照れ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、熱中症に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ