みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も天気が良く、気温も丁度いいので、

 

本当に過ごしやすくなっています。

 

でも、明日は、また気温が上がり、

 

夏日になりそうなんですけどね。太陽

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

カラフルなユニコーンです。ふんわりウイング

 

お客様のご要望で、可愛い感じに描きました。

 

 

久しぶりのドラゴンボールから、悟空です。星

 

やっぱり、ドラゴンボールは、面白いですよね~

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュを焼いてます。うずまき

 

 

それと、レモンケーキも作りましたよ~キラキラ

 

 

焼き菓子の漁火も作ってました。お茶

 

なんか、焼き菓子ばかりですが・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、寒暖差に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ