みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日は、バタバタしていて、ブログ更新ができませんでした。。。アセアセ

 

今日は、朝から曇りで、気温も19度と、

 

少し寒くなっています。

 

そんな中、今日は、魚菜市場で、パン販売でした。パン

 

 

本日もお買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

おぱんちゅうさぎに出てくる、んぽちゃむです。ラブラブ

 

なんか、謎のキャラクターですよね~

 

 

定番のアンパンマンです。流れ星

 

最近、顔だけの注文が多いような・・・お祝いケーキ

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュを焼いてます。うずまき

 

 

それと、焼き菓子の鞭牛を作りましたよ~星

 

 

生菓子も作ってました。お茶

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、明日は一気に気温が上がりそうなので、

 

体調管理をして、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ