みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も、朝から天気も良く、

 

気温も丁度よく、過ごしやすくなっています。

 

まさに、五月晴れって感じですが・・・太陽

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

久しぶりの、ウルトラマンから、ウルトラマンXです。星空

 

最近のは、全然わからないんですよね~お祝いケーキ

 

 

パウパトロールから、チェイスです。音符

 

パウパトロールも、本当に大人気ですよね。

 

 

おまけで、今日は、栗の実を焼き上げましたよ~栗

 

 

それと、はまなすも、焼き上げてました。うずまき

 

意外と、注文も多いんですよね。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ