みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今朝も気温が5度で、寒くなりました。

 

日中は、22度で、本当に気温差がヤバイですよね。。。アセアセ

 

明日は28度になるらしいんですけど、

 

息子の体育祭なので、熱中症に気を付けてほしいと思います。学校

 

 

今日は、魚菜市場で、パンの出張販売でした。パン

 

 

本日もお買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

サンリオから、プリンちゃんとシナモンです。ハート

 

どちらも、可愛いキャラクターですよね~お祝いケーキ

 

 

ポケモンから、オーがポン(いしずえのめん)です。星

 

なんか、色々な面があるみたいです。

 

 

おまけで、今日は、焼き菓子の松風を作りました。うずまき

 

 

それと、注文の紅白の鯛です。!

 

おめでたいですよね。お祝い

 

 

母の日のケーキ、ルージュも並んでますよ~ハート

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、引き続き、気温差に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ