みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝からずっと曇りで、最高気温も13度と、

 

少し寒くなっています。アセアセ

 

昨日から、10度も違うので、風邪ひいちゃいそうですが・・・

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

子供の日の兜です。カブト

 

毎年、必ず、兜の絵の注文がくるんですよね~

 

本当にありがたいです。お願い

 

 

こっちは、鯉のぼりです。流れ星

 

実は、この二つのケーキは、同じお客様からのご注文でした。お祝いケーキ

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、注文の黒柿も作りましたよ~星

 

 

在庫がなかった、ビスケット饅頭も作りました。キラキラ

 

焼き菓子が、全然ないので、

 

まだまだ、作らなければ・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、寒暖差で、体調を崩さないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ