みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今朝は、久しぶりの一桁気温で、寒くなりました。

 

日中も、16度くらいですし・・・

 

でも、明日は、気温が上がるんですよね~

 

本当に体調がおかしくなりそうです。アセアセ

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ゲームから、星のカービィです。星

 

サンドも飾りも苺だけです。

 

シンプルで可愛いですよね~お祝いケーキ

 

 

あと、今日は、法事用のマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

子供の日に向けて、生菓子も作ってますよ~お茶

 

でも、やっぱり、GWは、ケーキの絵の注文が多いんですけどね。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、明日からお休みの人も、お仕事の人も、

 

体調に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ