みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝から少し雨が降っています。

 

気温も17度で、少し寒いですが、

 

なんか、明日から、気温も上がりそうですけどね。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

久しぶりのカーズから、マックウィーンと、フィンマックミサイルです。ラブラブ

 

今でも見ているお子さんがいて、嬉しいです。お祝いケーキ

 

我が家でも、ずっと見てたので・・・

 

 

トミカのドクターヘリです。キラキラ

 

トミカも、子供たちが小さい頃、

 

よく買わされてました。アセアセ

 

 

おまけで、今日はミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、注文で、どら焼き大サイズを120個焼き上げましたよ~星

 

 

あと、売り切れだった、

 

焼き菓子のビスケット饅頭も作りました。流れ星

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、焦らずマイペースで、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ