みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も、福島県沖で、地震があり、岩手も揺れました。

 

震度3だったんですが、横揺れだったので、

 

なんか、気持ち悪かったです。

 

最近、地震が多いので、皆さんも気を付けて下さいね。!!

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

クロミちゃんとマイメロです。ハート

 

サンリオのキャラクターって人気ですよね~お祝いケーキ

 

 

福山さんが演じた坂本龍馬です。キラキラ

 

イケメン過ぎて、うらやましいです。

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュを焼き上げました。うずまき

 

 

それと、レモンケーキを作ってますよ~流れ星

 

本当に人気で、すぐ、在庫がなくなっちゃいます。

 

 

そういえば、この間、どうせ当たらないだろうと思って、

 

ドコモポイントで、100円BIGを

 

一口買ってみたら、当たってました。びっくり

 

 

試しに買ってみるもんですよね~

 

でも、たまたまなんでしょうけどね。

 

 

あと、この間、家に帰ったら、玄関が仮面ライダーの

 

ヘルヘイムの森になってました。びっくり

 

 

息子が、昔買ったのを、100均で買ったやつで、

 

飾ってましたが、きっと並べて、満足してるんでしょうね~アセアセ

 

飽きたら、片付けると思いますが・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、地震や体調に気をつけて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ