みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、気温も12度まで上がり、

 

天気も良く、春らしくなっています。

 

でも、桜は、まだまだ咲く気配がないですけど・・・桜

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

わんだふるプリキュアから、ラブラブ

 

キュアワンダフルとキュアフレンディです。

 

だんだん、人気が出てきました。お祝いケーキ

 

 

ユーチューバーのリアルピースから、こーたとかずぅです。星

 

絵の注文がくるまで、知りませんでした。。。

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュを焼いてます。うずまき

 

 

それと、在庫がなかった、レモンケーキも作りましたよ~キラキラ

 

レモンケーキは、本当に大人気です。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、新学期に向けて、

 

バタバタの人も多いと思いますが、

 

体調に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ