みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日は、お陰様で、苺ワッフルも午前中で完売だったそうです。ぽってり苺

 

それと、土日は、嫁のハンドメイドイベントもあり、

 

ちょっとバタバタしてましたが、無事に終わって良かったです。

 

なんか、少し疲れもある今週ですが・・・アセアセ

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

パウパトロールからチェイスです。流れ星

 

本当に人気ですよね~お祝いケーキ

 

 

久しぶりのカーズです。流れ星

 

我が家の息子も、小さい時に、本当に大好きでした。ピンクハート

 

トミカも集めてましたし・・・

 

 

おまけで、今日は、注文が入り、

 

ミニマドレーヌとガナッシュを焼き上げました。うずまき

 

 

それと、在庫がなかったので、うぐいす餅も作ってました。お茶

 

 

焼き菓子の月餅も作りましたよ~キラキラ

 

明日は、注文がなければ、桜餅かなぁ~

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、今週も、無理をしすぎないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ