みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝から、雪が降っています。

 

気温も1度で、全然上がらないので、

 

真冬になっちゃいました。雪の結晶

 

このまま降り続けると、また、雪掻きかもしれませんけど・・・アセアセ

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ドラゴンボールから、悟飯のビーストです。炎

 

たしか、映画でビーストになったんですよね~

 

 

め組の人と、おぱんちゅうさぎです。乙女のトキメキ

 

すごい組み合わせですが、

 

お客様が、インスタで、ご注文して下さいました。

 

喜んでくれたかな~照れ

 

 

おまけで、今日は、マロンショコラを作ってます。うずまき

 

 

それと、この間のが売り切れたので、

 

はまなすも、焼き上げました。星

 

 

あと、栗の実もやっと作りましたよ~栗

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、雪や風に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ