みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、気温も13度まで上がり、過ごしやすくなっています。

 

でも、少し、風が強いんですけどね。

 

そんな今日は、地元の小学校の卒業式です。学校

 

やっぱり、今の時期は、お子さんがいる家庭では、

 

バタバタしますよね。アセアセ

 

そんな今日は、魚菜市場で、パンの出張販売でした。パン

 

 

本日もお買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

大人気の星のカービィです。ラブラブ

 

ぱんしぇるも、大好きなキャラクターです。

 

 

お客様が持ってきた、イラストを描きました。お祝いケーキ

 

可愛いワンちゃんですよね。

 

 

おまけで、今日は、店売りのどら焼きと、栗どらと、

 

注文のシソどら焼きを作りました。うずまき

 

 

生菓子の花霞も作りましたよ~桜

 

 

お陰様で、今の時期は、ケーキも売れてます。ぽってり苺

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、花粉や風邪に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ