みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、気温が10度まで上がってますが、

 

夕方から、雨なんですよね~傘

 

でも、この間の雪がとけてくれるので、

 

助かりますけど・・・

 

そんな今日は、魚菜市場で、パンの出張販売でした。パン

 

 

本日もお買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

本当に久しぶりのジバニャンです。ラブラブ

 

一時期、すごい人気でしたよね~

 

 

スプラトゥーンから、ギアのオーバーフロッシャーです。星

 

まさかの、お風呂です。

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュを焼いてます。うずまき

 

 

それと、注文のどら焼きも焼き上げました。流れ星

 

 

あと、注文の麦饅頭を蒸し上げましたよ~キラキラ

 

蒸したては、ふかふかです。照れ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、焦らず、マイペースで、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ