みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。

 

今日は、久しぶりの大雪で、40センチ積もりました。雪の結晶

 

日中も降り続け、除雪が間に合わない事での

 

事故があったりと、本当に道路も渋滞し走りづらくなっています。

 

今まで降ってなかった分が一気にきたような感じですが・・・タラー

 

雪掻きで、ちょっと腰が痛いですが、

 

今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

シナモンとクロミちゃんです。ふんわりウイング

 

どちらも、人気で、可愛いですよね~ラブラブ

 

 

お客様が写真を持ってきたので、似顔絵を描きました。お祝いケーキ

 

本当に仲がよさそうですよね。

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、売り切れだった、うぐいす餅も作りましたよ~お茶

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、寒さで風邪をひかないように、

 

暖かくして、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ