みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も、日中4度までしか上がらず、

 

寒くなっています。

 

そんな中、今日は、魚菜市場でパンの出張販売でした。パン

 

 

本日も、お買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

おぱんちゅうさぎと、クロミちゃんです。ラブラブ

 

面白い組み合わせですよね~お祝いケーキ

 

 

ちいかわから、ハチワレさんです。乙女のトキメキ

 

本当に大人気です。

 

 

おまけで、今日は、店売りマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、桜餅も作りましたよぉ~桜

 

売り切れてたので・・・アセアセ

 

 

そういえば、昨日は、2月22日だったので、

 

夜22時22分に写真を撮ってみました。照れ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、風邪をひかないように、

 

暖かくして、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ