みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、天気は曇りですが、

 

気温が高く、過ごしやすくなっています。

 

でも、明日から、一気に下がりそうなので、

 

皆さんも、寒暖差には、気を付けて下さいね。!

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

マインクラフトから、スティーブとクリーパーです。お祝いケーキ

 

まだまだ、このゲームは、人気なんですね~

 

 

まさかのうんちくんです。キラキラ

 

お客様のご要望で、青いうんちくんを描きました。

 

 

おまけで、今日は、焼き菓子の漁火を作ってます。流れ星

 

 

それと、売り切れだった、うぐいす餅を作りました。お茶

 

 

そういえば、昨日、バレンタインなので、

 

バタバタしながら、生チョコを作って、

 

子供たちに、食べさせましたよ~バレンタイン

 

 

嫁は、すとぷりのクッキー入りチョコを作ってましたが・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調に気をつけて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ