みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、日中12度まで上がり、過ごしやすくなっています。

 

天気もいいですしね。太陽

 

ただ、明日から、また、気温も下がりそうですけど・・・

 

そんな今日は、職場体験で、定時制の高校生が来ています。

 

将来、お菓子を作る仕事をしたいみたいで、

 

少しでも、今後の参考になればと思います。流れ星

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

犬のイラストを描きました。ラブラブ

 

シンプルで、可愛いですよね。

 

 

ゲームマインクラフトから、スケルトンです。キラキラ

 

マイクラも、まだまだ、人気なんですね~

 

 

おまけで、今日は、法事用マドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、焼き菓子の栗の実を作りました。栗

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、気が付けば、明日から2月ですが、

 

来月も、体調に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ