みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日は、ちょっと遠出して、盛岡に行ってきました。車

 

 

息子のアンコンを見に行ってきましたが、

 

長男の方は、簿記検定でした。

 

なんか、子供たちの方が、忙しくなってますが・・・タラー

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

スプラトゥーン3です。流れ星

 

やっぱり、スプラは、大人気ですよね~

 

うちの子たちも前に、ずっとやってましたし・・・

 

 

ilife!のRIZUです。音符

 

全然、知らないキャラクターでした。

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、焼き菓子の鞭牛を作りました。キラキラ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調に気を付けて、

 

今週も元気に過ごしていきましょうね~バイバイ