みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日は、今年初の満月で、

 

本当にきれいでしたよね~星空

 

月が大きく見えて、ちょっと怖い感じもしましたが・・・

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

プリキュアから、キュアマジェスティです。乙女のトキメキ

 

たしか、エルちゃんがプリキュアになったんですよね~ふんわりウイング

 

 

おさるのジョージです。猿

 

今回は、洋服を着せてみました。

 

 

シンプルなトトロと、まっくろくろすけです。お祝いケーキ

 

お客様のご要望で、上にフルーツは飾りませんでした。

 

 

おまけで、今日も、注文のどら焼きを焼いてます。うずまき

 

 

それと、道の駅でも大人気のオブスタクランを作りましたよ~星

 

 

生菓子の節分も作ってます。節分

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

楽しい週末をお過ごし下さいね。バイバイ