みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

ここ数日ずっと雨でしたが、

 

やっと、今日晴れました。太陽

 

気温も8度と、過ごしやすくなっています。

 

そんな中、今日は、魚菜市場で、パンの出張販売でした。パン

 

 

本日も、お陰様で、完売でした。流れ星

 

お買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

パウパトロールから、ズーマです。星

 

この子も、可愛いですよね~

 

 

カトチャンと、野球のボールです。野球

 

なんか、不思議な組み合わせですよね~お祝いケーキ

 

 

スノーマンのロゴを描きました。乙女のトキメキ

 

お客様のご要望で、カラフルにしました。

 

 

おまけで、今日は、マロンショコラを焼き上げました。栗

 

 

それと、店売りのハマナスも作りました。キラキラ

 

 

ずっと売り切れだった、月餅も作りましたよ~照れ

 

まだまだ、作らなければ・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ