みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は天気はいいんですけど、

 

少し気温が低くなっています。

 

でも例年よりは、暖かいと思います。

 

そんな中、今日は、魚菜市場でパン販売でした。パン

 

 

本日もお買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ポケモンから、ホゲータです。流れ星

 

まさに、癒しキャラですよね~

 

 

呪術廻戦から、虎杖悠仁です。キラキラ

 

アニメも面白かったですよね。

 

 

レスリングのキャラクター?描きました。お祝いケーキ

 

そういえば、昔、吉田沙保里さんの誕生日で、

 

絵を描かせていただきました。照れ

 

 

おまけで、今日は、法事用マドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

注文のどら焼きを焼き上げました。星

 

 

そういえば、この間、火傷しちゃったんですよね~ガーン

 

 

やっと治ってきました。ウインク

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、無理をしすぎないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ