みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、日中10度まで上がってるので、

 

比較的、過ごしやすくなっています。太陽

 

今の時期の気温じゃないので、

 

やっぱり、温暖化なんでしょうね~

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ウマ娘から、キタサンブラックです。馬

 

アニメを見てないので、詳しく知りませんが、人気ですよね~ラブラブ

 

 

キングオージャーから、クワガタオージャーです。星

 

久しぶりに戦隊ものを描きました。お祝いケーキ

 

 

おまけで、法事用のマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、焼き菓子の漁火を作りましたよ~キラキラ

 

 

在庫がなかったレモンケーキも作りました。流れ星

 

 

チョコでコーティングすると、レモンって感じですよね~照れ

 

お陰様で、通販でも人気です。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、焦らずマイペースで、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ