みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、天気はいいんですが、風が強く

 

気温も2度で、本当に寒くなっています。アセアセ

 

明日の朝は、-5度になるそうですが・・・

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ワンピースから、ルフィのニカバージョンです。星

 

アニメは見てませんが、そろそろ終盤なんですよね~

 

 

ポケモンから、スイクンです。流れ星

 

今でも、昔のポケモンが人気ってすごいですよね。

 

 

久しぶりのドラえもんです。お祝いケーキ

 

ぱんしぇるも、大好きなアニメです。

 

 

おまけで、今日は、法事用マドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、生菓子もまた作りましたよ~節分

 

また、少しずつでも

 

焼き菓子を作らなければ・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、風邪をひかないように、

 

今週も、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ