みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日と一昨日は、注文が多く、

 

バタバタしてて、ブログを更新できませんでした。タラー

 

意外と、法事の注文って、12月は少ないんですが、

 

年明け1月は、多いんですよね~

 

でも、12月は、クリスマスで、バタバタですけどね。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

お客様が持ってきたイラストを描きました。流れ星

 

ルフィが、エースとサボの帽子をかぶってます。

 

 

ミュージシャンのAimerです。乙女のトキメキ

 

エメの曲で、カタオモイって曲が大好きです。照れ

 

 

ドラマ、ミステリと言う勿れから、菅田将暉さんです。お祝いケーキ

 

このドラマ、見てないんですよね~

 

 

そういえば、昨日は、魚菜市場さんで、パン販売でした。パン

 

お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。お願い

 

 

注文の生菓子も作りましたし、お茶

 

 

お寺からの注文で、紅白饅頭の白を蒸し上げ、

 

 

ピンクも蒸し上げ、

 

 

どら焼きも焼いてました。星

 

 

それと、マドレーヌも焼いて、

 

 

注文のマロンショコラも作り、栗

 

 

店売り生菓子も作ってました。ウインク

 

注文も、少し落ち着いてくれれば、

 

店売りも作れるので、助かるんですけどね。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、風邪をひかないように、

 

体調に気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さいね。バイバイ